213995 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

タロちんとママの成長日記

タロちんとママの成長日記

NORTHERN HORSE PARK(2004.5.1)

ゴールデンウィーク。天気も良い!
混んでるところは嫌いだけど、タロちんが暇そう、、、、。
ママも休みだし、ばあばを誘って空港で飛行機をみて、ぶらぶらと行ってきました。
空港からだと車で15分。
ちょっとわかりずらいかも、、、。
しかも、本当にこっちでいいのー?!っていうところを通ります。笑

なんとなく思い付きで行ったのでもちろん、どんなところかも知らない。
名前で馬がいるんだろうなー、、、みたいな。

着いてみると、大きさにびっくり。
大きい!広い!
タロちんにはまだ早いかナーっていうのが感想。
あ、入場料は大人500円。でも、馬車に乗ったり、自転車やテニス、パークゴルフなどするとなればお金がかかっていく。
ここで、私の体験でいうと、、、。

禁!!サンダル。

歩けなかった-、、、。

もうちょっと大きくなった子がいくには楽しいかも。
色々遊べるし、タロちんには馬がいても、柵の中ですごーい遠くにいる程度だし、ちょっと物足りない。
ここ、冬もやっていて、スノーモービルとかボードなんかができるみたい。
友達といくなら最高かもね、、、。

詳しくは、http://www.northern-horsepark.co.jp/

トイレはとってもきれいで、子供用のおまる?!がついてて、思わずここでもトイトレをやってしまったよー、、、。笑


© Rakuten Group, Inc.